あひぃ

今日授業中鼻血出たよ(笑)
英Bの時間←
なんか、こう←こういう感じで((
とは言い過ぎたけど(おま
でも二分程度で止まったっていうね!!www
で今はやり直しに
追われとるとこです(笑)
塚やり直しの量
多すぎんだろ先生←←←
そうか、私が馬鹿だからかw
あるいは明日学校の
駅伝大会だからか(笑)
あ、私は参加しませんぬ←
足速い人だけですー
え、だって自分…
どんだけ足遅いと思ってんの((
私は英語とかの方が
向いてんだよ(-.-;)
しかし明後日のドッジ大会は
全員参加やから
参加しますん←
ドッジは好きだおー(^_-)-☆
まあ避ける専門だがな(笑)
塚あと少しで
一年終わるじゃねーか((
何だこの宿題の量←
大丈夫かよ自分(知らねーよw
まあでかいテストは
全て終わったし
まだマシ…だよな、うん