うぬぅ

今日ドッジ大会毎回当たったよ←
それどころか最初二回戦は
当たったあとこけましたおw
ちなみに先輩クラスもあわせ
全クラス対決っていうことで、
四戦したんですが(笑)
むっちゃこわかった←←←
とにかく先輩達強すぎるんだよー(´Д`)
で自分毎回当たるし?
何なんだ自分(笑)
で…
明後日で1-2も終わりなんだよなぁ(>_<)
なんか速かった…
もう二年だぁw
勉強大丈夫かよ私←
学力推移調査の結果が
今日返ってきたのは良いんだが…
席次が今までの最低順位だったよ←
国語と数学がめちゃくちゃ(笑)
英語しか全国平均越してない←
まあNo勉だしな(笑)
塚私常日頃から勉強など
してませんが何か←
あ、そそ。
伊兄弟おめっと!!(=ヮ=*
そして去年の3月18日、
私は卒業しました。
で明日学校休みなので
N市に戻って
買い物行ってきます♪
住んどるんも一応N市だが
K線の駅が違うんで←
この辺はリア友とかには
わかる話なんだよ←
あとみおもわかるかも((
塚…寒いんだけど(え
そして眠い(*´0)ゞファァ~~