(´∀`*

今日はなんか…うん←
いろいろ行ってきたぜ((
とりまチャリ乗り回して(?)
N市内を右往左往してました(笑)
本来の目的は買い物だったんですがねw
10時過ぎに家を出て、
N駅に行こうとしたものの、
迷いました←←←
引っ越してからN駅方面
行くんは初めてだったんだよ((
しかし最初の目的のK学校へ
無事到着しましたぁw
ちなみに私の母校です(´∀`*
今日卒業式だったんで
行ってみたら去年同級生だった
M(♀)に会いましたw
で私が来たとき退場中で(笑)
退場んときの曲は
いきものがかりのありがとう(?)
でしたo(^-^)o
去年私卒業したんですが、
そのとき独学のくせに
ピアノ弾いてやがりました←
まあ簡単な曲だったしなw
で、コー●ン行って、
東大ノートと、ルーズリーフの紙と、
スケッチブック買って
上のジョー●ン行って3DS
やってきました〉〈
レイトン教授のんやったんですが、
ほんまに3Dってますねw
でネット繋いでメモ投稿して
ピアノで1925少しだけ弾いて
ゲームんとこ見てガシャポン見て
コー●ン達ばいばーい(笑)
次は宮●書店へ行って
画集探したんですが……
コーナーごとなくなってました(´Д`)
ジャンプコミックスとかは
普通にあんのになぁ…
で、次はイズ●ヤ行ったんですが、
駐輪場空いてなかったんで
不法駐輪してきました(ヤメロ
でロザンのノートを買って、
本のコーナー行ってみたが
やはりありませんでした(-_-)
しかもまたコーナーごと(略
でイ●ミヤばいばーいw
次はロー●ン行って
カ●リーメイトのメイプル味
買って、それを昼食に(笑)
次はバ●エティ(雑貨屋さん)
行って、
闇月夜とM(さっきとは別の)と、
みおの誕プレ買って、
クルトガあったから
買うか迷ったけど高かったから
やめたぜ(笑)←←
んでメガネの●城行って
眼鏡のツル緩くなってんの
直してもらって、
でN市内ぶらぶらしてたけど
結局K駅方面に戻って(笑)
でいろいろ曲がり角曲がって
探検してた(笑)
そしたら学校行くんに
近い道を発見しましたw
で野良犬がいた…(´・ω・`)
あと別んとこで野良猫も←
猫はよく見るんだが…
で。
そんなこんなで帰ってきて(笑)
楽しかったぜ(´∀`*
また機会があれば
こういうことしたいです(^_-)-☆