うおおん

なんか3月やのに雪降ったー(笑)
駅伝大会んときですw
なんかそのとき気付いたことがあった。
 
 
闇月夜に身長越された…
 
 
あーーーーーーーーーーっっ
ただでさえ私は
身長低いんだよ!!
更に伸びないんだよ
せめて将来大人なったとき
160はほしいんだよーー(涙)
で身長伸びてほしいから
ずっとジャンプしてた←
このままだったら一生「豆粒どチビ」
っていうレッテルを
貼られそうで←
そういえば今日駅伝中に
叫んだりしすぎて
喉が痛くなった(うましか
で気付いたことが(略
 
J先輩は最強だった←
 
だってあれ、
銃で撃ってみたら、
「いや俺無敵やから意味ないでwww」
的なことを言われw
あ、もち銃言うても手の銃(笑)
塚J先輩も駅伝出てましたお(´∀`*
確かに足速いもんなp(^^)q
でJ先輩のんが終わってから
なんか会って(笑)
闇月夜はJ先輩のことを
「声良い先輩」ってwww
た、確かにわかるけど!!←
だからツンデレやなくて(略
いや、私リアルは
ツンデレじゃないですよw
うるさい奴です(笑)
そういえば今日机の中に
ホワイトデーっぽいのんが
入っていて←←←
下に付箋?っぽいのんが
落ちていて、
正体はM先輩(♂)だったことが
わかりました←
塚昨日静岡で地震あったけど
静岡県民大丈夫か←